SSブログ

薬のことで・2 [健康のこと]

今日も通院・・・ふう

自転車で通院、略して「じてつう」なんてギャグも出てこない頻度です
一ヶ月間で5回目の通院、来週も6回目の予約が入っているし・・ 
まあ、病院が近いからイイけどね
                                                                                   ALL : CANON PowerShot S100
b1.jpg


先日来、薬疹が見つかってからは毎日飲む薬がガンガン変わっています

今日も皮膚科を受診し、薬疹のその後の確認と抗アレルギー薬の新たな処方を受けました
まだ、薬疹の元と分かったワーファリンの影響は2週間くらいは残るとの事なので根治するまでは
抗アレルギー薬を使い続けるとのこと。  まずはこの一週間の眠気との戦いが第一関門です

今夜からはこの薬、  ザイザル錠5mg

抗アレルギー薬は強い眠気を起こすので、当面は車の運転禁止ですって、わお! 
ワタクシ電車通勤好きじゃないんですが・・  仕事中も眠ってしまうかも、やだなあ〜〜〜www

b3.jpg

新しい薬となり、どんな一週間になるんでしょうね?





気温は30度を超す日が続いても、空の雲は秋の気配
夏もまもなく・・

b2.jpg


ではでは

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

サトシ

大変ですね。
眠気もつらいんですよね。
頑張ってください。

夏らしい写真、いいですね。
サルスベリでしょうか?
by サトシ (2013-08-21 18:15) 

seiya

サトシさんへ、
ありがとうございます。
薬で苦しみますが、薬で生きていますので何も言えません・・はは

近所の街路樹では、サルスベリの花が満開でした ♬

by seiya (2013-08-21 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0