SSブログ

MTB夕練(あぢ〜) [自転車のこと]

暑中お見舞い申し上げます。
ご無沙汰の更新です。 seiyaはどうにか生きております。
実は、とある薬がワタクシの体に合わず薬疹が出てしまい、その治療に飲む薬の副作用でフラフラな毎日・・
自転車に乗ってスッキリしたくても、日中の気温が35度を平気で超える今日この頃・・
夕方過ぎには気温も30度を切り(普通これだけでも暑い)、どうにか動き出す気力が湧いてきました。
久〜し振りなMTB練!!

トレイルに入って蚊に刺されるのも嫌だったから、超ご近所なエリアで基礎練を ってことで ♬

ALL:OLYMPUS OM-D SAMYANG FishEye 7.5mm
7b.jpg

練習場所に着く頃には、もう溶けています、自分w
セミスリックなタイヤでトラクション重視の反復練習・・・あぢ〜〜
1b.jpg


急階段登りトレ、
イメージが取り戻せずボロボロ・・
階段は諦め、横の急スロープ練に変更っす。
急斜面登りには、お尻にサドルの先端が突き刺さるような感覚を大事にする
お尻にサドルが突き刺さる恐怖っす。 この前なんか見事にズボンが破れましたよ・www
3b.jpg


リズム良く漕がないと登れないピッチの広い階段トレ
えっさ!ほいさっ!!って感じね ♬
2b.jpg


八の字周回練とブレーキングはボロボロ・・
オフロードではトラクションを失い前輪からズルってことに・・・とほほ〜
4b.jpg


夏場の自転車はキツい〜  
夕方練でも十分に あぢ〜〜〜よね
あっという間にボトルの水が無くなり帰宅とあいなりました
夕方でまだこんなに あじ〜!! のですから、日中走行は当分控えておきましょ
8b.jpg

ということで、seiyaは自転車にも乗っているゾ!! という生存報告でございました

ではでは

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

サトシ

頑張ってますね。
副作用、大丈夫ですか?

こう暑いと外に出るのも勇気がいります。
また高原に避難したいです。
by サトシ (2013-08-14 01:00) 

seiya

サトシさん、こんにちは。
倦怠感を招く副作用がキツいんですが、薬のメリットを考えると仕方ないかなあと考えてます。

この暑さで自転車を漕ぐのは危険ですよね。
風が熱風で肌に当たると痛い感じがします。
やはり、夏は高原か北の大地がいいね〜 ♬
by seiya (2013-08-14 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0