SSブログ

谷戸ポタ [自転車のこと]

お気に入りの谷戸へ、膝の調子をみながらポタリング
真夏の暑さはまだ無いけれど、日差しの中に強い紫外線を感じた
先日治療を受けた膝の具合はいいようだな

梅雨が終わると、まもなく盛夏がやってくる
今年の夏も思い切り楽しむ事にしよう ♬

#1                                                                                               ALL : OLYMPUS TG-1
BBP6090387.jpg


#2
BBP6090416.jpg


#3
BBP6090381.jpg


#4
BBP6090431.jpg


#5
BBP6090392.jpg


#6
BBP6090401.jpg


#7
BBP6090413.jpg


#8
BBP6090390.jpg


#9
BBP6090418.jpg


ではでは


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

BABU

こちらでしたか!
人が沢山ではなかったですか?
私も MTBのポジション合わせとか、朝ポタにお邪魔させて頂いてます。
峰まで上る道を行ったり来たり、近いのであまり時間のないときなど、
フラッと行けていいですね。

息子が小さかったときに、この電柱の向こうの野鳥が、息子の大声に驚いて 一斉に飛び立ったのを思い出しました。
by BABU (2013-06-09 17:48) 

seiya

>BABUさんへ、
あまり人は居ませんでした。
その分、ノスタルジックな気持ち良い時間が流れていました。
電柱一本とっても、トトロの森のような佇まいで好きですココ ♬
by seiya (2013-06-09 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0