SSブログ

アフリカンな午後 [いろいろと]

本郷台駅前で「さかえアフリカンフェスタ」が開かれていたので、アフリカンな午後を楽しんでみた

腹に響くアフリカンパーカッションサウンドが心地いい ♬

#1                                              ALL : CANON EOS5D3  EF70-200mm F2.8L X1.4
1V3A2106.jpg


#2
1V3A2112.jpg


#2
1V3A2124.jpg


#3
1V3A2123.jpg


#4
1V3A2125.jpg


#5
1V3A2134.jpg


#6
1V3A2131.jpg


#7
1V3A2126.jpg


#8
1V3A2118.jpg


ではでは

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

こん

お久し振りです。

6月1日からパシフィコでTICAD V(アフリカ開発会議)が開催されます。
横浜のいろんなところで関連イベントやってますが
音楽イベントが一番親しみやすいですよね。

今年は4月から部署も変わりバタバタしてます。

今日は久しぶりに自転車にも乗りました。
また今度どこかでお会いしたいですね。
by こん (2013-05-25 19:16) 

seiya

>こんさんへ、ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?
ホームページを見ますと、市内の各所でイベントが実施されているんですね。
さすが国際都市YOKOHAMAです!

こんさんもお仕事が忙しいと思いますが、からだに気をつけてワークにライフに頑張って下さい。
またお会いできる日を楽しみにしております ♬
ではでは

by seiya (2013-05-25 20:30) 

b.b.mk2

いいですね。
パーカッションのノリノリのリズムと、心地よい音色が聴こえてきそうです。
色鮮やかな文化も秀逸ですよね。
by b.b.mk2 (2013-05-26 11:44) 

seiya

>b.b.mk2さんへ、
nice&コメント ありがとうございます。
アフリンパーカッションのリズムが最高に気持ちいい午後でした。
ラテンパーカッションとは違うテンポでしたね ♬

by seiya (2013-05-26 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0