SSブログ

元気です [いろいろと]

4月から新たな肩書きを拝命、仕事のペースが掴めない日々
担当した事業が竣工し、オープン準備も間もなく完了

休日出勤が続くと徐々に体力が落ちていく実感
休みの日は思い切り活動したいけど翌週への体力温存に費やすこの頃

このままではいけないと自転車に空気を充填し近所を周回する
身体を動かすと気持ちがいい

seiya 生きてます、元気です !

舞岡公園にて   OLYMPUS TG-1
P4140110.jpg


今日は風が強かった
でも追い風なら OK !
登り坂の追い風だったから もっと OK !!
ちっとも練習にはならないけど・・w

P4140109.jpg


ではでは

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

BABU

偶然ってあるんですねぇ!
ほぼ 同じ時間かと思います。
どこですれちがったのか、道路が一本ちがっていたのか、

残念!!
by BABU (2013-04-14 17:51) 

seiya

>BABUさんへ、
これはこれは残念でした
同じ頃に500m以内くらいまでは接近かな??
今度からは嗅覚を効かせてみますよ ♬

by seiya (2013-04-14 20:20) 

サトシ

新しい仕事ですか?
頑張ってくださいね。
でも無理しない程度に(^O^)/

体動かすと、翌日は軽く感じますよね。
by サトシ (2013-04-15 13:44) 

seiya

>サトシさんへ、
ありがとうございます。
昨年、新しい職に就きまして1年が経ちました。
そして今年から新しい肩書きも増えまして、
もー、大変です ww
健康維持の為にも身体を動かし続けたいものです。

by seiya (2013-04-15 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0