SSブログ

SAKURA Part 3 with MTB [自転車のこと]

日曜日は桜咲くご近所山トレイルへお花見MTBポタ ♬
穴場的な山道ですので殆ど人が来ないフィールド
一山独り占め状態でナイスなひと時

ALL: OLYMPUS TG-1
P3240066.jpg



枝垂れ桜の小道
シーズンにはちょっと早かったか・・?
P3240081.jpg


帰り道沿いにある公園で一休み
春の日差しが心地いい ♬
P3240095.jpg


ゆっくりと時間を楽しもう
春はあっという間に過ぎ去ってしまうから・・
P3240105.jpg

ではでは

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

サトシ

今年の桜は長く咲いてるのはいいんですけど、お天気がちょっと・・・。
写真撮るには青空がいいですね。
by サトシ (2013-03-29 18:46) 

seiya

>サトシさんへ、
晴れた空のもとの桜が一番ですね。
週末は仕事でカメラを持ち出せないので、
今シーズンはもう終わりかな??
by seiya (2013-03-29 22:44) 

のっぽさん

MTBもいいなーと思う綺麗な写真ばかりですね。
素晴らしいです!
では、お体お大事にしてください。
by のっぽさん (2013-04-14 12:55) 

seiya

>のっぽさんへ、
こんにちは。 そしてnice&コメントありがとうございます。
病気と仕事のバランスが難しい立場です。
でも、基本は健康ですから、その時はその時っす ♬
これからもヨロシクお願いいたします。
by seiya (2013-04-14 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0