SSブログ

あっという間に春突入 [自転車のこと]

今年の気象は少し変だぞ!?   冬から春へ・そして冬からまた春に・・
気がつけば、あっという間に春に突入している
昨日なんかダークスーツで官庁巡りしたもんだから体内温度は夏に突入
体調を維持するのが大変な今日この頃

自分的に激動となった平成24年度も間もなく終わり
青息吐息な一年だったけど、思い返せばあっという間の一年
なかなかプレッシャーから解放されず、悶々とした日々
こんな時の気分転換が一番の良薬
午前限定だったけど、気分転換を兼ねて、サイクリングに向かう前職の仲間を見送りに一走り

ALL: OLYMPUS TG-1
P3200053.jpg


見送り地点まで少し強めに漕いでみる(自分比) 心臓はOK  膝もOK
鎌倉中心部の段葛の桜はまだ2分咲きってところ・・ 今週末がベストかも
P3200039.jpg


三浦方面へランチサイクリングに出かける仲間と逗子辺りまで走り、お見送りだん
P3200042.jpg


今日のUターンポイントは湘南国際村ヒルトップまで
タイム的には激遅ですが、登りきれる心臓機能に感謝
他の方々には判らないであろう生きている実感
P3200050.jpg


相模湾方面を見ると空気が霞んでいる
色々な事が重なって空気が悪くなってきたのか・?
スカッとした空気の中で、素晴らしい景色が見られるのはいつ・??
P3200057.jpg


春が早くやってくるのはウェルカムだよ ♬
寒くて暗い冬はもう要らない

さあ 次! 行こう!! と自分を励ましてみる ww

ではでは

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

モリ

待ちに待った春〜ようやくですね!
春霞やら最後の花粉の足掻きやら...さもなくば...
そんなこの頃ですが、これから梅雨前までは一番走りやすいかもですね〜

次に向かう先は何処だろう...(^^;
by モリ (2013-03-20 19:36) 

seiya

>モリさんへ、
ほんと! 待ち遠しい春ですね!!
昨年は新しい仕事となりベストシーズンを逃したので、今年こそはと思っていますが・・・でも、次が・
次については四月になってから・・
ではでは
by seiya (2013-03-20 20:24) 

BABU

あっという間に、
気付かぬうちに、  です。
やっぱり今年もバタバタ・・・

何も考えないで サイクリング、してみたいですね。
by BABU (2013-03-20 20:59) 

seiya

>BABUさんへ、
お互い、忙しい身ですね
いつになったら「今日は何しよう?」ってなれるのかな??
数年以内には必ず! なんちゃって ww

by seiya (2013-03-21 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0