SSブログ

MTB朝練 [自転車のこと]

JoeさんからMTB朝練のお声がけをいただきました
1月から膝の調子が思わしくなく、トレイルライドは自粛していましたが、
様子見を兼ねての参加です

ALL : OLYMPUS TG-1
P3030011.jpg


今回の参加者は、 お誘いいただいた Joeさん BABUさん 海豚さん そしてワタクシの4人パーティー
皆で、これから走るコースを遠望
心配は スギ花粉はいかに・・ これが一番怖いっす・・w
P3030005.jpg


なんと、Joeさんは果敢にシングルです! 
見ているだけでキツそうって思っちゃいます
ワタクシは、ギアチェンジ サイコーなほうで・・ ♬
P3030008.jpg


今回は、一気に30mくらいを登る担ぎもあり、いい感じでエネルギー消費が出来ました
(実は、へばりましたww  心拍リミット170bpmをオーバーっす・・)
P3030015.jpg


今日も山の中は温かな空気に包まれて、
柔らかな日差しと風のない快適空間を与えてくれました
皆さん、また次回もヨロシクお願いします ♬
P3030017.jpg


膝の具合も、変な痛みが出なかったので、どうにか快方へ向かっているようです。

で、 花粉は・・?  ん・・?    感じなかったなあ・・・
OK牧場じゃん ♬  
先日、医者でもらった薬が効いたようです  たぶん・・w
                                                                                     (Photo By BABU-san)
img.jpg


ではでは

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

BABU

楽しかったですね。
こういうお気軽練、いいですね!
また、宜しくお願いします。
by BABU (2013-03-03 16:16) 

seiya

>BABUさんへ、
お疲れ様でした。そしてオヤツを頂きありがとうございました。
楽しいトレイルでした。
いつかはロングツーリングに行きたいですね。
ではでは
by seiya (2013-03-03 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0