SSブログ

日差しは春に [自転車のこと]

平日公休なんて嬉しいぞ!
膝の調子がイマイチなんだけど、気持ち良い日差しに誘われて江の島往復の様子見ライド

途中、一度だけ痛みが出てマズいと思った。
しかし、軽く回すペダリングで痛みは消えていって良かったのだが、癖にならない様にしっかりと受診しなくては・・ と反省

波の静かな海は日差しをキラキラと反射させ、これも春を感じさせる光景になったね
ALL : OLYMPUS TG-1
P2260465.jpg


ローカルニュースでは報道されていましたが、江の島弁天橋が台船衝突事後のため、歩道橋が危険な状態との事で通行止めです。
P2260472.jpg


車道である江の島大橋を変則三車線として急場をしのぐ格好となっていました
自転車を降りて歩行者と同じ時間をかけて島に渡ります
P2260452.jpg


自転車を担いでヨットハーバーのウッドデッキへ
風さえ無ければ早春の日差しが周りの空気を暖めてくれます
ここで、ぼ〜っとしていると睡魔が襲ってきますね・・
あまりノンビリはしていられません、なにせ、お財布を忘れてしまったので昼食前に自宅へ戻ることに
P2260460.jpg


今年の冬将軍は手強いけど 太陽は確実に春を迎える位置に上がっているな
もう少し もう少し
P2260469.jpg


春〜よこい  は〜やくこい  ♬

ではでは

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

モリ

春は着々と〜♫
今日も気温はそれほどでしたが、陽射の強さを感じられて気持ちよかったですね〜
特に最近は朝が気持ちいです!
寒けどw

もう少ししたらバーナー練できるかな(^^;
by モリ (2013-02-26 22:40) 

charingo

写真から見えるのは、もう春ですね。
待ち遠しいですね。
by charingo (2013-02-26 23:33) 

maki

外を走れたら、もう春ですよ♪
by maki (2013-02-26 23:52) 

seiya

>モリさんへ、
少しでも気温が上がると活動的になれますね。
春もスグそこに!
今年はアウトドアを楽しみたいですね ♬
その節には、ヨロシクです。
by seiya (2013-02-27 22:12) 

seiya

>charingoさんへ、
nice&コメントありがとうございます。
海も空も春の気配
北風は冷たいのですが、それさえ無ければ気持ちよい空気感
春はまもなくですね。
by seiya (2013-02-27 22:14) 

seiya

>makiさんへ、
nice&コメントありがとうございます。
北国はまだ雪が沢山有り、自転車で走るなんてまだまだ先でしょうか・
寒い寒いと言っても、乾いた路面が有るってことが贅沢ですね。
春は必ずやってきます。
お体をお大事にされて下さい。
by seiya (2013-02-27 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0