SSブログ

御近所山カフェラン [自転車のこと]

寒波で寒いけど、山の中を漕げば暖かくなる
MTBサイコーな御近所山トレイルへ

小さなポットとカップをバックに入れて ♬

ALL : OLYMPUS TG-1
P2170339_1.jpg


今朝は冷え込んだね!  朝8時時点で1.8度Cとな!!
こんなに寒くちゃロードバイクはちと御勘弁・・
でも、山の中なら暖かいだろうってことで 我が家から10分の御近所山トレイルへ漕ぎ出してみました

小さなトレイルを行き来し、アップダウンを楽しむと額には汗がうっすらと・・
やはり山の中は暖かさが違いますね
P2170323.jpg


膝の具合が気になりますが、漕ぐ動きには痛みが出る事も無く一安心

昨日、アウトレットで手に入れたおNewなウェストバックに熱々のお湯とコーヒーカップ、
そしてスティックコーヒーとおやつを詰め込んできました。
山頂のベンチでこれらを取り出し  カフェタイム ♬  ナ〜イスなひと時
P2170327.jpg


里に下りると道ばたにはスイセンの花が咲いていました
春近し  ですね
P2170350.jpg


もう少しすると御近所山にも桜が満開となるでしょう
冬の寒さもあと少し  
全てに頑張りましょ
そして疲れたら、癒してもらいに山の中に入りましょ

ではでは

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

BABU

膝の具合、良さそうですね。
もうすぐお花見の季節、ぜひぜひご一緒に!!
by BABU (2013-02-17 18:04) 

seiya

>BABUさんへ、
ありがとうございます。
クランキングの動きは大丈夫ですが同じ姿勢に痛みが出ます。
この痛みが消えて欲しいなあ・・・
さあ、もうすぐ花見の季節っすね ♬

by seiya (2013-02-17 20:47) 

yuzito

なんかまた寒さがぶり返しましたね~
そういうときはMTBがやはり一番ですね。
近くに遊べる場所があるって素晴らしい!
寒いうちに僕もカフェライドやらなくては(^^;
by yuzito (2013-02-19 05:21) 

seiya

>yuzitoさんへ、
この寒さを超えると春が来るんだと期待しております。
仕事も気持ちも春を早く迎えたいんだけどねw
気分転換に大切なご近所トレイルですよ ♬
by seiya (2013-02-19 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0