SSブログ

秋を楽しみたい [My Life]

気がつけば朝夕の空気が変わっている
夏のまとわり付く様な空気感は消えた
海岸線の空気も澄んでいる
それは確実に秋が近づいてきた証

後悔しないように秋を楽しみたいものだ

片瀬西浜にて 2012.09.25   au IS11CA
夕景.jpg


ではでは


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

akira

綺麗ですね〜、流石です!。この夕日を見れなかったんですよ〜(T_T)
ごめんなさい、画像を勝手に頂いちゃいましたw。事後承諾という事で、よろしくお願いしますm(_ _)m
by akira (2012-09-27 22:10) 

val

ご無沙汰しております。

本当にあっというまに
夏はどこに行ってしまったんでしょうか?

海と富士山きれいですね~
朝~昼ばかりで
夕暮れの海岸へ行くことがないので
いずれ行ってみたいです。
by val (2012-09-28 08:27) 

seiya

>akiraさんへ、
どうぞ ♪♪  ご自由にお使いください。
珍しく日没時に帰ることができましたので、
この光景に出会えました。
素敵な夕方に感謝でしたよ ♪♪
by seiya (2012-09-28 20:37) 

seiya

>valさんへ、
こちらこそ御無沙汰しております。
時間の早さに驚かされます!
その分、残った時間も早いのか・・?
ゆっくりとした時間を手に入れたいなあ・・・
by seiya (2012-09-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0