SSブログ

夕暮れMTB [自転車のこと]

世の中は三連休ってのに・・・

昨日・今日と仕事から抜け出せないワタクシ
仕事モードを強制終了して、夕暮れMTBで気分転換

OLYMPUS PEN-2 9-18mm
3.jpg


まったく、も~  
せっかくの三連休のうち二日が仕事関連の書類作成で吹っ飛んじゃったぜい
昨日は仕事場に出て、紙ノートからテキストに打ち変えて一日が終わり
今日は、そのテキストを体裁直し・・・・   
PCにデータを移したので、仕事場へは行かずに駅前カフェ勤務っす
それでも、トホホ・・ だな ww
5.jpg



コンピューターのバッテリー切れが お仕事終了の合図
どうにか書類の体裁も整え終わり、急いで家に帰った

自転車乗るぞ~!!!

動きやすい服装に着替え、手袋をしてヘルメットを被り、我が家から10分の ご近所トレイルへ GO!
6.jpg



日没には間に合った
午前中に降った雨の影響が気になったけど
滑ることなく、グリップする走りやすいコンディションだった ♪♪
トレイル ないす!
1.jpg



たった30分くらいでも、山の中に入ると気持ちがいい!
結構、汗をかいたよ ♪♪
2.jpg



仕事を終えた後でも、MTBなら気楽に楽しめる  
夕暮れMTB
走って良かったと率直に思えた ひと時でした ♪♪

ではでは
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

BABU

お疲れ様です。
このトレイル、最近 仕事がらみで近くをウロウロさせて頂いてます。
(しらさんのご自宅付近もね!) 

どうしようかと思ったんですが、今日はロードで徘徊してましたw。
今度、ご一緒 ヨロシクです!!
by BABU (2012-09-16 20:37) 

seiya

>BABUさんへ、
コンニチは〜
最近、全然走れていません。
私を何処かに連れてって♬

by seiya (2012-09-17 10:11) 

サトシ

お疲れさまでした。
家から近くにこんなによいコースがあるなんて、羨ましいです。
少しでも気分転換できると違いますよね。
by サトシ (2012-09-19 16:22) 

seiya

>サトシさんへ、
有り難うございます。
休日は仕事しない子になった筈なんですが・・・
変われない自分がトホホです

近所には大小のトレイルがあるのですが、
思い切り走れる場所が減ってきました。

これも、時代なのかなあ・・??
by seiya (2012-09-19 20:54) 

モリ

カフェで仕事して空いた時間で自転車。
そのメリハリが良い気分転換になりますよね。
それはそれで贅沢な時間だと思いますよ。
お疲れ様でした。
by モリ (2012-09-20 09:24) 

seiya

>モリさんへ、
仕事に関係ない休日を迎えたいのですが・・
今週末も少し仕事しそうです・・とほほ

集中して遊びたい!!ww


by seiya (2012-09-20 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0