SSブログ

やっと・・フリーな午後 [自転車のこと]

残務処理とでも言いましょか?    なかなか解放されない毎日で・・

午後から待望のフリータイム @舞岡公園周回コース  ♪♪
ヤッホー !
                                                           Pana DMC-FT3
3.jpg



怒涛 (自分比) の年度末もまもなく終了・・
だ~れもいない職場に出て残務処理ってことで、ごちゃごちゃな資料を整理し、PC のファイルも整理しましょ
今日は、仕事のような・・  仕事でないような・・・

2.jpg



午前中で一段落   午後から フリータイムっす ♪♪
久しぶりにパナチタン号を整備。   シフトワイヤーが切れかけていたよ!  危ないところで、 セーフ!!
ついでに、リアディレーラーも交換しましたが、 少し手こずった自分・・ 反省・・

動き出せたのは3時近くになってから・・   
御近所周回練で一汗かきましょう ♪♪   遠くに鎌倉アルプスを眺めるヒルトップへ・

5.jpg



明治学院大学を遠望
ここの下の道はいつ走っても空いていて、よくローディーグループが練習している道っす
気持ちいいよ~  
おひとつ いかが? ww

4.jpg


周回コースを 3周で終え、最後に、いたち川プロムナードをゆっくり流してクールダウン

桜の木々は花を咲かせる準備中
それでも、遠くない時間のうちに確実に春はやってくる
この川沿いの小道も満開の桜に覆われる日がすぐそこまで ♪♪
  

10.jpg



なんだかんだ言っても、あと2週間しないうちに4月を迎えるんだよね・・
今年の春は・?  大きな変化が待っているようで・・・・

不安と 期待が 織り交ざった 新年度がやって来ます!


ではでは
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

モリ

怒濤の激務、お疲れ様です。
久し振りにスッキリした青空の休日ですからね〜
少しでも走れると気分爽快ッスね〜!

新緑の春が待ち遠しいです。
by モリ (2012-03-20 18:58) 

BABU

やっと晴れた休日でしたね!
今日は スピードウェイでしたか。

今日の自転車は ほんと、気持ち良かったですね!!
by BABU (2012-03-20 19:18) 

seiya

>モリさんへ、
ホンの少しの午後ランでしたが、いい気分転換になりました。
忙しかった日々ももう少しかな・・?
新緑の春が待ち遠しい、今日この頃ですね ♪♪
by seiya (2012-03-21 19:38) 

seiya

>BABUさんへ、
本当は午前中から活動したかったのですが、
色々とヤボ用がありましてね・・

すこーし負荷を掛けたい時は、ナンチャッテ富士スピードウェイが一番。
一周5キロのコンビニエンスな周回コースでございます
これで、すっきりね ♪♪
by seiya (2012-03-21 19:42) 

しらかっぱ

おっ、見慣れた風景だw
周回コース・・・走ってないなぁ
もう少し日の出の時間が早くなったら走りだそうと思います。

いたち川の桜は、どんな感じですか?
by しらかっぱ (2012-03-21 23:47) 

seiya

>しらさんへ、
はいっ!
お手軽ロードコースの、ナンチャッテ富士スピードウェイこと
舞岡公園周回練でございました。
少し体が軽く感じたのは・・・気のせい?

桜は・・・まだですね。
by seiya (2012-03-22 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0