SSブログ

E-TIP GLOVE [アウトドア]

THE NORTH FACE E-TIP GLOVE ゲットです ♪♪

仕事帰りにふらりと THE NORTH FACE の 鎌倉ショップに寄ったら、昨シーズンに手に入らなかった
E-TIP GLOVE が沢山売っていましたので、思わず飛びついちゃいました ♪♪
税込み 3,990円也。 即決しちゃいました・・ww

欲しかったんだよ~ コレね。

1.jpg


材質はストレッチニットなので手にフィットします。
ウリは、人差し指と親指に仕込まれたXスタティックという特殊な素材。
これで、冬の通勤時にも手袋をしたままで iPhone や スマホ のタッチパネルを操作できますね。

さらに、手のひら部分にシリコンの滑り止め加工がされているので 自転車用にも Good!です。

2.jpg



スマホの親指タッチ・・・
アプリの起動等は十分です。 が~、タッチパネルでの入力は 出来ないことは無い!? ってとこ。
慣れかな? 

4.jpg



iPod の 操作も そこそこ出来ました。

6.jpg



iPad クラスの画面だとかなり楽勝です ♪♪  
でも、これを通勤時に屋外で使うことは無いと思いますが・・・  ははは

5.jpg


通勤用のバックが NORTH FACE のメッセンジャーバッグ愛用なワタクシには、ピッタリなアイテムでございました。

ではでは


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0