SSブログ

CYCLO TOURIST 4 [自転車のこと]

アマゾン書店にネット注文していた CYCLO  TOURIST Vol.4 が本日到着

総力特集 林道ツーリング
絶対に走っておきたい名コース集> だそうな!

わ~お ♪♪        ホント! やばい内容です ♪♪
                                                            ALL: LUMIX FT3
1.jpg



チョロっと 本書のメニューをご紹介しますと・・

 
・林道を走るノウハウ&装備大公開。
・森を駆け抜け山を越え、自然に近づく最高の旅へ出かけよう!

圧巻は林道ツーレポ
・奥鬼怒林道、千米林道、中津川林道、クリスタルライン、井川雨畑林道、丸山林道、櫛形山林道、
天竜スーパー林道、品又林道、国見林道、丹波広域基幹林道、剣山スーパー林道、内大臣林道(九州縦断林道)

なんと、レポート一発目の林道からデジャヴな世界に・
つい数週間前に・・・・ワタクシは・

2.jpg



ああ~  お山に、また行きたいヨ~~ 

デコボコ林道、大好きです!
自転車旅、最高です。

ではでは
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 12

りかの配偶者

あああ
きのう弘明寺や上大岡の本屋さんを巡ったんですが見つからなかったんです
そうですかネット書店ですか…
というか何気にニッコールが目を引きました(笑)
by りかの配偶者 (2011-10-10 20:11) 

Para

こんばんわ!
seiyaさんと同じくでこぼこ道 最高!!。
その本良いですね。

by Para (2011-10-10 20:12) 

yuzito

ダートの林道いいですね~
車も人も少なくて、楽しくてちょっぴり緊張感もあって。
今後はこういう特集が増えていくのかもしれませんね。
by yuzito (2011-10-10 21:24) 

hayazou2002

ランドナーですね。
中津川林道行って見たいです。
by hayazou2002 (2011-10-11 07:47) 

seiya

>りかの配偶者さんへ、
ワタクシも大船界隈の書店を回ったんですが見つけられず、
Amazonで注文したら3日後に手に入ったのでラッキーでした。
で、
ニッコールレンズにお気づきとはお目が高い ♪♪
H NIKKOR 50mmF2.0 1964年製 っすね。
これをアダプターを介して、OLYMPUS EP2 で遊んでますよ ♪♪
by seiya (2011-10-11 21:58) 

seiya

>Paraさんへ、
こちらこそ、ようこそです ♪♪
デコボコ道がお好きですか? ナイスです。
ワタクシは、自転車だけでなく、オートバイでも車でも、
何であっても土遊びが大好きです。

将来のためにランドナーの勉強中です ♪♪
by seiya (2011-10-11 22:00) 

seiya

>yuzitoさんへ、
いつも良い情報をありがとうゴザイマス。
林道プラス山間の旅館泊・・
こんな、のんびりした大人の旅って感じが大好きです。
ブーム到来かな??
by seiya (2011-10-11 22:04) 

seiya

>hayazou2002さんへ、
ランドナーがブームになる兆しかもしれません。
ロードがキツクテもランドナーならゆっくり走ってもOKですもんね。
中津川林道も良いですよね ♪♪
ワタクシもできたら行きたいな。
by seiya (2011-10-11 22:08) 

サトシ

未舗装路は魅力いっぱいですよね。
最近はそういう道も少なくなってしまいました。
山に行けば結構あるけど、今度は体力が・・・(笑)
by サトシ (2011-10-15 00:20) 

seiya

>サトシさんへ、
こんにちは ♪♪
実は、
いつも山道に分け入っているサトシさんが羨ましかったりして・・
学生時代は山道イコール未舗装でしたが、今は整備されて快適になった反面、
寂しくなったような気もしますね。
by seiya (2011-10-15 11:16) 

b.b.mk2

知らなかった・・・
この本は買いですね。
バックナンバー発注しに行ってきます。
by b.b.mk2 (2011-10-16 15:45) 

seiya

>b.b.mk2さんへ、
nice!&コメントありがとうございました。
このシリーズはなかなか良い内容だと思います。
ギャルの登用は何なんですが・・・・ww
もう少し玄人受けする内容でもと思いますが、企画的にNGなんでしょうね。
by seiya (2011-10-16 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0