SSブログ

早朝ライドに誘われて [自転車のこと]

 Joeさんから 早朝ライドのお誘い がありました。

最近、ぜ~んぜん走っていない自分にカツを入れる意味もあって、
早朝からJoeさんとトレイルをひと走り ♪♪

                                                           ALL : SONY W570
1.jpg



集合場所で待っていると Joeさん登場です。
本日のマシ~ンは なんと!29er シングルギアMTB !!   

ワタクシ的には・・・ もち、変速ナシMTBなんてNGっすww

2.jpg



山道に差し掛かる頃には、朝日が正面から昇ってきました。   早朝ライドは、 涼しく 走りやすく サイコーね ♪♪
Joeさん・・   なんだ坂!こんな坂!!その1

6.jpg



今日のトレイルは いい感じに締まっていて走りやすかったね~
でも、ワタクシの走りが ヘロヘロで ナイストレイルも台無しかも・・?

5.jpg



Joe さん  なんだ坂!こんな坂!! その2

3.jpg



終始、ワタクシにペースを合わせてくれまして、ありがとう御座いました。   
今回は、最後の ダウンヒルが 気持ち良かったね!  ちと 怖いけど・・・楽しい ♪♪

4.jpg




山から川沿いに下りて暫くすると、カワセミ撮影ポイントがあります。
今日は数羽のカワセミが飛来していたようですが、ワタクシが確認できたのは一羽だけ。

デジタルズームなんで絵がきたなくてスンマセン。

8.jpg



最近は、夏の暑さや台風の影響でゼーンゼン自転車に乗っていません。
で、久しぶりのトレイルで自分自身の体力が落ちていることを実感しました。

こりゃまずい ヨ !  今月末には ロングライドが待っているんだった・・
ナイトランでも繰り返して 体力アップをしておきましょ ♪♪

10.jpg


やっぱ トレイル サイコー  ♪♪

ではでは


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 10

Joe

朝のトレイルは涼しくていいですね!
久しぶりに見たseiyaさんの走り
ずいぶん上達してましたね。
また行きましょうね!
by Joe (2011-09-10 10:38) 

BABU

朝トレ、気持ちいいですよね!
行きたかったなぁ。
今度また、ぜひ!
by BABU (2011-09-10 12:36) 

seiya

>Joeさんへ、
今朝はありがとうございました。
久しぶりでしたので心拍上限を160以下にしていましたので遅れてしまい、
申し訳ございませんでした。
またご一緒願います。
ヨロシクデス。
by seiya (2011-09-10 16:23) 

seiya

>BABUさんへ、
ご一緒できず残念でした。
朝は眠いけど走るとキモチイイ ♪♪ っすね。
次回はぜひぜひ!!
by seiya (2011-09-10 16:24) 

b.b.mk2

早朝トレイル、気持ちよさそうですね♪
林道の写真を見ているだけで血が騒ぎはじめました。
でも、seiyaさん以上に体力落ちてるだろうな~
それにしてもJoeさんパワフルですね。
29erの走破性には期待大ですが、オフロードでシングルは考えられませんねぇ。
by b.b.mk2 (2011-09-10 20:17) 

seiya

>b.b.mk2さんへ、
nice!&コメントありがとうございました。
林道やトレイルってワクワクします。
ワタクシも含めて、皆さんデコボコ好きなんですね ♪♪
Joeさん、どんな斜面でも機関車のように上がっていきます。
さすがは公認MTBインストラクターですね。
時速30キロで足の回転数は120回転くらいww
足がレッドゾーンに入っていましたよ。
by seiya (2011-09-10 20:53) 

Para

こんにちは〜♪
ご無沙汰しております。早朝トレイル、やっぱ良いですね!!
写真を見ているだけ行きたくなりますよ。
カワセミが見れる環境、大事にしたいですね。
by Para (2011-09-11 11:57) 

seiya

>Paraさんへ、
こちらこそ、ご無沙汰しております。
早朝のトレイルは鳥と蝉の鳴き声に包まれていました。
気持ちいいひと時ですね ♪♪
カワセミの居る川は我が家の近くですが、地域で自然を大切にしています。
こういう環境が大切ですね。
by seiya (2011-09-11 13:30) 

しらかっぱ

女子大の交差点!
やはりseiyaさんだったのですね

信号待ちで「チェーン汚いなぁ」なんて下を向いておりまして
「そろそろ信号変わるかなぁ」と顔をあげた瞬間、反対車線に青いジャージのMTBライダーが
「あっ、seiyaさん」とピピっときたのですが、時すでにおそし
背中をお見送りするだけとなりました。 ´_`)トホホ

月末はロングなんですね
ナイトランでお見かけした際には、ブンブン手を振らさせていただきます(笑)
by しらかっぱ (2011-09-14 12:08) 

seiya

>しらかっぱさんへ、
やはりでしたね。
我々も先を急いでいて、お声掛けできず、申し訳ありませんでした。
次回お会いできる日を楽しみにしております。
ではでは
by seiya (2011-09-15 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0