SSブログ

GWも最後の日・・ [自転車のこと]

ついに来ちゃった、GW最終日。 楽しかった毎日が あぁぁ・・・・・

自転車をとっかえひっかえ乗り回し、病院行ったり、ボラ活やったり、色んなイタズラ工作を楽しみ、
家族でアチコチへと出かけた今年のゴールデンウィーク。
終わっちゃうね。

最後の5月8日の日曜日は、自転車仲間の chicoryn主催 の「新緑サイクリングゥ」に、
お見送りサイクリングしてきました。
                                                         ALL: SONY TX10
DSC00483.jpg

 

集合は、朝8時に茅ケ崎Cマーク。
なんか懐かしい雰囲気、久し振りに沢山の自転車仲間に会った気がするネ。

(参加者名簿っす)
今回の目的地である箱根へのアタック組 chicoryn(チコリン)、やまださん、YASUさん、モリさん、keiさん、TETさん、
masaさん、Akiくん、karzさん、2neさん、岡田@隊長、yoneちゃん、atsuさん、まるおさん、commuさん、motoさん、の16名
お見送り組 takkun、OPEちゃん、takeさん、noahponさん、片瀬山さん、valさん、BABUさん、そしてワタクシの8名、 
合計 24名
  
こんなに集まったのって、新春ラン以来だね。   みんな、嬉しそう、楽しそう ♪♪

DSC00488.jpg

 

おっ !  
素敵なフランスの香りが・・・・
PEUGEOT の Full Campagnolo 仕様のロードバイクが鎮座ましましておりました。
凄いです、何から何までCampagnolo です。 シートピンまでCampagnolo のロゴが打たれていました。
この素敵すぎるバイクのオーナーは、本当に本日がロードデビューということだったのでしょうか? 

DSC00490.jpg

 

やや遅れて chicoryn隊長 のブリーフィングが始まります。
隊長は少し緊張気味? だったかな??   それとも連休疲れ???
野郎ドモはみんな腕組んじゃって、なんか怖いじゃん・・・・はははw

DSC00493.jpg

 

遅れてきたメンバーも合流し、アタック組は箱根へ向けて進みます。 

DSC00497.jpg

 

お見送り組みもそれぞれのルートで帰路についたり、次の目的地へと向かっていきます。
ワタクシは、valさん、takeさん、BABUさんと 来た道を戻りました。

DSC00510.jpg

 

val さんに曳いてもらい、弱い追い風にのって、快適なR134を進みます。
空いていて、気持ちよかったね ♪♪  
いつもこうだとイイのになあ・・

DSC00509.jpg

 

途中で3人と別れ、ワタクシは江ノ島へ
朝9時前だったので、人通りはそんなに無い大橋でした。

DSC00515.jpg

 

お約束の オデコ(ODK)へ寄って来ました。
ん? 前回来たのがいつだったか思い出せなかったよ。
家に帰ってから調べたら、1月8日以来でしたね。

DSC00520.jpg


GWも終わり、また日常が始まります。

楽しく過ごせた日々に感謝です。
家族に、仲間に感謝です。
平和な毎日に感謝です。

ではでは   がんばんべー!!


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 14

take

今日はほんのちょっとでしたがご一緒できました。
ありがとうございました。

そうそう、小径で集合!
やらなきゃですね(^^ゞ

by take (2011-05-08 23:52) 

ナオ

すごい人数だなぁ・・・(^^ GW後半は快晴に恵まれて、自転車にはいい日和でしたね。楽しそうなサイクリングって感じが伝わってきます。
by ナオ (2011-05-09 15:56) 

BABU

昨日は お疲れ様でした。

パナチタン、相変わらず綺麗でしたね!
そういえば、パナとご一緒するのは、去年の夏の夜以来かも・・・

ありがとうございました。
by BABU (2011-05-09 19:40) 

b.b.mk2

これだけの人数が並んで走ってる風景は壮観でしょうね。
団体行動は苦手ですが、ちょっと憧れます。
あっ、おね―さんもいるじゃないですかぁ~楽しそうだなぁ♪
GW超充実されてたみたいでなによりです。
また来年ですね(笑)
by b.b.mk2 (2011-05-09 21:44) 

seiya

>takeさんへ、
こちらこそ、ありがとうございました。

小径オフ!いいですね。
輪行でも何でもOKですよ。 ぜひぜひやりましょう ♪♪
by seiya (2011-05-09 22:42) 

seiya

>ナオさんへ、
nice&コメント、ありがとうございます。
ワタクシの仲間って、イベントがあるとすぐ30人近く集まっちゃうんですよ。
過去には伝説のオフ会があって、70名近くが集まったこともあります。
今年のGWは楽しませていただきました。
by seiya (2011-05-09 22:48) 

seiya

>BABUさんへ、
こちらこそ、ありがとうございました。
BABUさんとお会いする時はMTBが中心ですもんね。
昼のパナチがお初だったかもしれません。
ビカビカ光線攻撃!! なんちゃって。


by seiya (2011-05-09 22:53) 

seiya

>b.b.mk2さんへ、
nice&コメント、ありがとうございます。
チームツーリングを良くするんで、いくつかのグループに分けて走りますよ。
ウサギさんとカメさんチームに分かれてっす。
自転車遊びの大好きな仲間たちですよ ♪♪
次のGWは来年かあ~・・・って当たり前っすね。

by seiya (2011-05-09 22:56) 

charingo

これだけの仲間がいるってことは良いですね~
by charingo (2011-05-10 00:40) 

val

過ぎ去ってしまうと、
あっという間ですねえ。

また海に山にご一緒させてください。
よろしくお願いします。
by val (2011-05-10 08:37) 

モリ

久しぶりにお会いできましたが、絞りましたね〜!
もう僕と1キロも変わらないw
今回のサイクリングに最後まで参加出来たんじゃないですか(^^;
by モリ (2011-05-10 17:19) 

seiya

>charingoさんへ、
nice&コメント、ありがとうございます。
自転車乗りという一つの共通点だけで、年齢も仕事も地域も違う仲間が
すぐ集まってくれます。
大切な仲間です ♪♪
by seiya (2011-05-10 21:57) 

seiya

>valさんへ、
もうGWは来年まで無いのね・・・・ウルウル
って言ってられません。
さあ、さあ! 夏がきますよん!!
また遊んで下さい ♪♪
by seiya (2011-05-10 21:59) 

seiya

>モリさんへ、
えっ!?ウッソー  1キロの差なの??
客観的に違いすぎます。
デカイ顔と頭なんで細く見えないんですよ・・ワタクシ

うん お山??  無理無理
押し登りになっちゃうから・・
皆に迷惑かけちゃいます。
暫くは単独行でアタックですよ ♪♪
by seiya (2011-05-10 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0