SSブログ

暦は春のナイトラン [自転車のこと]

節分の豆まきも終え、暦は立春を迎えました。
なんか夜の空気も春っぽくなってきていますねぇ。

昼間はMTBの修理に思いのほか時間がかかり、ロードバイクでは走り出せなかったので、
パナチタンを引っ張り出し、食後のナイトランへとひと走り。

                                               ALL : RICOH R8
1.jpg

 

着替えるのも面倒なので、部屋着のジャージとウィンドブレーカーの軽装で出発でした。
スタート時こそ「ちと、寒いかな?」と思いましたが、ハアハアすればそれなりに暖かくなるのでOKです。

6.jpg

 

今日もここでワンショット。  まるで、犬のマーキングみたいっす・・・・

4.jpg

 

この道が、俗に言う「舞岡周回練」コースです。   
ぜーんぜん車が走っていません。
広くて、明るくて、最高の練習コースになります。

この先、登り坂が続き、その先に「明治学院大学戸塚キャンパス」となります。

で、 写っている橋の左側の照明の下で撮った写真が、一枚目のカットになりますね。

7.jpg

 

明治学院大学戸塚キャンパスの前でワンショット。  
明日は入学試験日なんだ!!  

受験生の保護者の方々の心中、御察しいたします。

8.jpg


訳あって、ホイールをWH-R6700からWH-R550に付け替えています。

ホイールの性能か?  タイヤがしょぼい (古い) のか? 思ったより進みません・・・・・ 
早く6700に戻しましょ・

もうすぐ は~る ですねえ ♪♪  ちょっと気取ってみませんか~ ♪♪

ではでは


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

BABU

ナイトランがだんだんと 気持ち良くなって来ましたね。

相変わらず チタンが光ってますね!
MTB, 修理なんですか?

ところで、3枚目の写真に人影が・・・
by BABU (2011-02-06 09:01) 

seiya

>BABUさんへ、
気持ちよいサタデーナイトランでした♪♪
夜も光るチタン!サイコーです。 飽きないフレームってのが良いね。
MTBはブレーキとシフターを全取替えとしました。
左前ブレーキを右に変える手術を断行したりして・・・
で、
今度、闇夜の人影探しに舞岡公園ウォークでも、やりましょかねぇ??


by seiya (2011-02-06 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0