SSブログ

御用納めとナイトラン [自転車のこと]

一年の締めくくりの御用納め会
今夜は誘惑いっぱいのディナーっす・・・
かなり我慢したけど、食べた分は少しでもカロリーを消費しなくちゃ

妻が年賀状を出してきて欲しいとのオーダーが入ったので、久し振りのパナチタン号でナイトランでした。
御用納め会の後だけど、ノンアルコールなワタクシはナイトランもOKです。

やはり、ロードバイクの走りは爽快だね!  1時間くらいのナイトランでしたが、時間があれば遠くまで走りたかったなあ・・・

今夜は、雨が降ったのか道路が濡れている・・・・  そして寒気は一休みのようで、暖かいよ。

RIMG0041-1.jpg

 

今夜のメニューの一部をご披露しますと

鹿肉のユッケ風なんちゃら・・・・  その他いろいろ

imgCA3B3491.jpg

 

鎌倉野菜の スティックサラダ  なんとかドレッシング・・・  (忘れた)
これを殆ど一人で食べたので、野菜で胸焼けしています。

imgCAKZ8A4E.jpg

 

なんとか地鶏の??ソテー  全然、料理の名前を覚えていません・・ とほほ
もちろん皮や脂身は残しましたよん。

img.jpg

その他にもいっぱい料理が出たんですが、牡蠣のソテーと温野菜を食べた以外は、デザートも我慢!  偉い自分!!  
が、パスタを食べたのを忘れてた・・・・

さあ、明日から六連休です。   

摂取カロリー < 消費カロリー  が命題っすね。

気持ちだけはストイック!    あとは行動あるのみかな??     
明日も走ろう!!

ではでは


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

BABU

一年間、お疲れ様でした。
まさに、激動の一年、といった感じでしょうか。
そんなに軽いものではないですね。

ディナー、美味そうで一見ヘルシーっぽく見えますが・・・(笑)
今夜、二郎の予定ですが、後の調整と消費が出来るでしょうか?(笑)
by BABU (2010-12-29 07:52) 

けんた

酒席では雰囲気よりアルコールそのものに溺れる小生としては、
宴の後のライドは最近では有り得ないこととなっております。
モラルが低かった頃は平気で乗ってましたが・・・。

年末年始・・・、たった4日なので余り心は躍りませんが、ダメージは
最低限に抑えたい!と今は思っております♪
まぁ先のことなどチャンチャラわかりませんがorz
by けんた (2010-12-29 10:04) 

seiya

>BABUさんへ、
ありがとうございます。
大変な一年でした。
でも、BABUさんと知り合えた幸運もありましたよ ♪♪

二郎はとても行きたいのですが、行くと逝っちゃいますので・・・
腹も身のうちってことで
・・


by seiya (2010-12-29 14:46) 

seiya

>けんけんへ、
ノンアルコールな生活は24時間自転車OKの生活となります。
どう??

年末年始でムリしないでくんさい。
自制が効く範囲が安全圏ってコトで・・・

ではでは
by seiya (2010-12-29 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0