SSブログ

ナイトランびあんき号 [自転車のこと]

夜には日中強かった風も収まり、空気は少しヒンヤリ

夕飯の腹ごなしに、ご近所をナイトランbyびあんき号、
もちろん、ハートレートモニターを着けて心拍は管理してますよ。

                                                   ALL : RICOH R8
1.jpg


家を出てすぐは、ヒンヤリとした空気が寒く感じるほどでした。
でも、2~3キロアップすると体も温まり、快調に夜の道を漕ぎ進みます。
最近、距離を走ったり、近場でも少し負荷のある走りの効果か、今日走ったコースのピークでも心拍は140台前半でした。
以前なら、150台後半を叩いていましたので、調子が良いようです ♪♪
しかし、スピードは亀さんですが・・・・・

 ↓ ピーク地点で、北本郷台から公田方面の夜景を望む。   日中、風が強かったので空気が澄んでいるね。

2.jpg

 

体調が良くて心拍が低く抑えられているのか?  
はたまた、ミニベロびあんき号の登坂性能が良いのか?

どちらにしても気持ちよく走れたナイトラン。  腹ごなしオッケーね ♪♪

3.jpg

ではでは


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

しらかっぱ

先週、今週と「本郷台-北本郷台-日限山-明学」ルートで走ってみました。
急勾配はないですが、じわじわ効いてきますねこのルート。

それと、seiyaさんが良く写真と撮られいる橋での写真がとても綺麗なので
橋へ行ってみたのですが、わたしのブログにも書いてますように(あっ、勝手にseiyaさんのお名前連呼してしまいました、すいません)先週は舞岡公園側から暗くて怖くて行くことがず、今週は住宅街側からようやく行くことができました。
夜に行った事はなかったのですが、良い場所ですね。
ちなみに写真を撮ったですが、seiyaさんのように綺麗に撮る事ができませんでした・・・
by しらかっぱ (2010-11-12 23:24) 

seiya

>しらかっぱさんへ、
北本郷台8の字コースですね。
ワタクシは1周で十分になっちゃいます・・

舞岡公園の暗闇は一気に走り抜けるのがイチバン!!

写真は、ワタクシも一箇所で10枚くらい撮って、一番良さそうなのを選んでます。
そして、明度を上げてコントラストも少し上げて、明るい夜を作り出しています。

いつか、お会い出来ましたら、よろしくお願いいたします。
by seiya (2010-11-13 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0